あけおめ!!



あけまして

おめでとう

ございます





2007年になりました!!今年の目標は

とにかく




志望校合格!


↑は絶対達成します!!それと音楽を楽しむ!!よき音楽仲間がいるので、達成できそうww

あとは健康第一かな~~…この前といっしょだけど


そういえば餅食いました!!マジおいしい!!最高!!あのモチモチ感が
最高ww

餅の話は終了!!そういえば探していたギターがありました!!というか
pausenが見つけてくれました!!

ホントに感謝☆★
なんか俺が見つけたやつよりも10万以上安い!!え~とその画像が……




f0110661_1783919.jpg





デザインはいっしょだけど色も好きだし!!なんかこっちの方がお得なんだって!!

ほしい!!でも一応高い



今はエレキがほしいっすね!!なんか
[PR]
by dreamant | 2007-01-01 17:10 | 雑談