えふぇくたー

今 ギターのエフェクターを買おうかなって思っています!!なんかどれを見てもいまいちわかんなくて……

お勧めがあったらしょうかいしてください!!
[PR]
# by dreamant | 2007-01-02 21:09

ギター

f0110661_18383095.jpgf0110661_18385330.jpg
f0110661_18391065.jpg




f0110661_18395822.jpg





みなさんはどれが好き??コメプリーズ!!
[PR]
# by dreamant | 2007-01-01 18:40 | MUSIC

あけおめ!!



あけまして

おめでとう

ございます





2007年になりました!!今年の目標は

とにかく




志望校合格!


↑は絶対達成します!!それと音楽を楽しむ!!よき音楽仲間がいるので、達成できそうww

あとは健康第一かな~~…この前といっしょだけど


そういえば餅食いました!!マジおいしい!!最高!!あのモチモチ感が
最高ww

餅の話は終了!!そういえば探していたギターがありました!!というか
pausenが見つけてくれました!!

ホントに感謝☆★
なんか俺が見つけたやつよりも10万以上安い!!え~とその画像が……




f0110661_1783919.jpg





デザインはいっしょだけど色も好きだし!!なんかこっちの方がお得なんだって!!

ほしい!!でも一応高い



今はエレキがほしいっすね!!なんか
[PR]
# by dreamant | 2007-01-01 17:10 | 雑談

今年も残りわずか PART2

今年ものこりわずか…なんか今年がなつかしい

じゃあ

来年もよろしくおねがいします
[PR]
# by dreamant | 2006-12-31 22:54 | 雑談

今年も残りわずか……PART1

今年もとうとうのこりわずかですねぇ~~。。今年は反省することばっかり
さて
来 年の目標は

受験合格!!

何かで優勝!

音楽関係がんばる

健康第一!

などを特にがんばりたいと思っています!!!

また夜に更新するかもしれません


というかランキングがどうでもよくなってきた……見てくれてる人がいる限りどうでもいい!!
ランキング参加を辞退しようとおもっています。
まあ低いんだけど
[PR]
# by dreamant | 2006-12-31 15:07 | 雑談